2019-01-01から1年間の記事一覧

《停念堂閑記》118

《停念堂閑記》118 「日比憐休独偏記」31 「自然災害対処法」1 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「停…

《停念堂閑記》117

《停念堂閑記》117 「停念堂寄席」70 「何考えて生きてるの ?」9 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「…

《停念堂閑記》116

《停念堂閑記》116 「停念堂寄席」69 「何考えて生きてるの ?」8 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「…

《停念堂閑記》115

《停念堂閑記》115 「停念堂寄席」68 「何考えて生きてるの ?」7 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「…

《停念堂閑記》114

《停念堂閑記》114 「停念堂寄席」67 「何考えて生きてるの ?」6 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「…

《停念堂閑記》113

《停念堂閑記》113 「停念堂寄席」66 「何考えて生きてるの ?」5 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「…

《停念堂閑記》112

《停念堂閑記》112 「停念堂寄席」65 「何考えて生きてるの ?」4 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「…

《停念堂閑記》111

《停念堂閑記》111 「停念堂寄席」64 「何考えて生きてるの ?」3 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。遠路はるばるとは申せ、よもや「…

《停念堂閑記》110

「停念堂寄席」63 「何考えて生きてるの ?」2 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。 厚く御礼申し上げます。 遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。 遠路はるばるとは申せ、よもや「停念堂閑記」に…

《停念堂閑記》109

「停念堂寄席」62 「何考えて生きてるの ?」1 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。 厚く御礼申し上げます。 遠路はるばるかどうかは、存じませんが、本当に、よくいらっしゃいましたね。 遠路はるばるとは申せ、よもや「停念堂閑記」に…