2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《停念堂閑記》133

《停念堂閑記》133 「停念堂寄席」81 「もうアゴを出しちゃったのかな ? 」 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。 せっかくお越し下さいましたが、ここでの話は、相も変わらぬ、毎度の代わり映えのしない、間抜け…

《停念堂閑記》132

《停念堂閑記》132 「停念堂寄席」80 「もう既に崩壊ですか ? 」 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。 せっかくお越し下さいましたが、ここでの話は、相も変わらぬ、毎度の代わり映えのしない、間抜けな話です。…

《停念堂閑記》131

《停念堂閑記》131 「停念堂寄席」78 「国民皆兵 ?」 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。 せっかくお越し下さいましたが、ここでの話は、相も変わらぬ、毎度の代わり映えのしない、間抜けな話です。いくぶん具体…

《停念堂閑記》130

《停念堂閑記》130 「停念堂寄席」76 「キュウコウ」 本日も、「停念堂閑記」に、ようこそお越し下さいました。厚く御礼申し上げます。 せっかくお越し下さいましたが、ここでの話は、相も変わらぬ、毎度の代わり映えのしない、間抜けな話です。いくぶん具体…

《停念堂閑記》129

《停念堂閑記》129 「日比憐休独偏記」38 「緊急提言!」 本日は、四の五の申しません。 他人に対して、とやかく言える立場でない事は、重々心得ていると思っている半惚のジジーですが、甚だ勝手では御座いますが、敢えて緊急の提言をさせて頂きます。 新型…